スマートフォン版はこちら

Kこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

Kこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「Kこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0007
住所 愛知県名古屋市南区駈上2-1-16
電話番号 052-821-2221
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kこどもクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

匿名 さん / 2012/07/07
1時間以上待たされて診察1分。 お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。 小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
匿名 さん / 2012/07/07
1時間以上待たされて診察1分でした。
 
 


 

Kこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

はざま医院 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2
原田医院 愛知県名古屋市南区呼続1-2-29
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
かなめ病院 愛知県名古屋市南区天白町1-5
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
はざま医院 愛知県名古屋市南区道全町2-3-2
てらだアレルギーこどもクリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
新美クリニック 愛知県名古屋市南区明円町45-2
名南病院 愛知県名古屋市南区南陽通5-1-3
大同特殊鋼星崎診療所 愛知県名古屋市南区大同町2-30


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    こちらの国立病院機構 豊橋医療センターはカテーテルの技術が有名で診療を受けたことがありますが
    看護婦さんのスタッフの皆様も親切で先生の説明などもわかりやすく対応が良かったと思います.入院期間も最短で2?3日と短いので無理なく診察が受けられるかと思います.愛知ではカテーテルは豊橋医療センターと言われるほど有名ですのでご相談される方も多いと思います.一度相談されてみてはいかがでしょうか・・今では元気になりました
  • sasuke2003jpさん
    松田内科クリニック 口コミ
    私は、この松田内科クリニックに風邪をひいた時に始めて掛かりました。その時、風邪をこじらせて、急性気管支炎になってしまったのですが、ここの先生は呼吸器や小児科に精通していらっしゃるみたいで、このままでは、肺炎になりかねないと、色んなアドバイスや処方をしてくださり、2,3カ月も続いた咳が数日で止まり、お陰さまで長年愛用していた煙草も先生の提案で辞める事が出来ました。気管支炎が治ったのはもちろんですが、煙草が止められたのが個人的には嬉しかったです。あれ以来、体調を崩した時は診察して頂いています。
  • えでぃ公さん
    日進メンタルクリニック 口コミ
    動悸やめまいがひどく、総合病院などで身体の方を診てもらいましたが、その時点では原因が突き止められず、身体の方でないなら、精神の問題だという上司からのアドバイスで通い始めました。医師の診断・治療法睡眠導入剤でゆっくり眠るとともに、物事に立ち向かっていけるような投薬を受けています。職場復帰に向けて、有益なアドバイスをもらえました。患者の立場に立って、話をゆっくり聞いてくれるので、あせらずに事情を説明することができます。待合室で待っていて自分の順番になった時も、先生がわざわざ待合室まで来て、名前を呼ばずに呼び出してくれるので、プライバシーも守られます。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • ジャスミンさん
    フォレストベルクリニック 口コミ
    診察してくれる先生が一人では無いため、毎回コロコロ変更するのが嫌だった。院長先生はテキパキした感じで好印象であったが、女医の先生は何となく冷たくて恐い印象を受けました。
    外人の先生は説明がとっても丁寧で優しかったです。指名制度があればいいのにと思いました。
    受付の人も説明が雑でした。病院のシステムも教えてもらってないのに、次に行った時に『何でそんな事しらないの?』みたいな雰囲気を醸し出されて、とても不愉快だった。
    大きすぎるせいなのか、中と外の連携が取れていないように思いました。
    新しくて綺麗だけど、機械的なシステムや人間性が私には合わないと思いました。
    私は他人にはお薦め出来ません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

Kこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ